幼稚園時代「何組」でしたか?

ディズニーについてです…

今度ディズニーランドに行くのですが
スプラッシュ
ビッグサンダー
スペース
の普通の待ち時間って
どのくらいなのでしょうか?

A 回答 (5件)

日によって、時間によって大きく違います。

だから、1アトラクション、0~150分程度としか言えませんよ。実際、この3つにぷーさんのハニーハントを加えて約1時間で乗ったこともありますから。
まあ、今日なら70分平均見て置けばよいかと思います。明日ならもう少し長いでしょう。
    • good
    • 0

ファストパスが無いと 1時間 2時間は平気で待ちます。

    • good
    • 0

夏休みなら90分以上といったところですかね。


来園時間にもよりますが、ファストパスを使えば全て乗れますよ。
他の回答者様のおっしゃる通りビッグサンダーは止まりやすいですが、その時間帯のファストパスを持っているとフリーパス扱いになり、どんな時間にでも乗れます。(大抵そうですが、その日のうちに復旧すれば)

スペースマウンテンはファストパスが残りやすいので、朝一でスプラッシュ発券→ビッグサンダースタンバイか、その逆をして乗った後にスペースマウンテン発券でOKです。
朝一なら30分以下の待ち時間で乗れますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます助かりました

お礼日時:2016/07/27 10:07

夏休み限定でいうなら、ほぼ間違いなく2時間です。

90分ならラッキーで、90分より下なら即並びましょう。

開園時間に並んで入ってファストパス(FP)を取ったとしても、ちょっと出遅れると14時ぐらいのFPになります。夏休みはほかのFPが取れる時間も長めに設定されていて、最近は2枚目を取れないことも多くなってきました。

でFPを取るなら、スプラッシュがお勧めだと思います。
ビッグサンダーはしょっちゅう止まるので乗れないことも多く、並んで乗ったほうがいいです。並んでいる途中で中止になると、FPがもらえるのでビングサンダーの再開をまって利用するのも手です。

スペースマウンテンは夜になると比較的空きます。特に小さい子供連れが20時台から帰り始めるので、そこまで待てるならその後に乗ったほうがいいでしょう。スペースマウンテンは完全に室内なので夜でも同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます助かりました

お礼日時:2016/07/27 10:07

90~120分位ですかね、朝6時頃行き開園まで並んで入場したらビッグサンダーのFPを取りスプラッシュに乗り戻ってビッグサンダーに乗り次のFP取れる時間になったらスペースでしょうか、スペースのエリアは離れているので移動時間があります。

朝早くでないとすべては無理ですね。ご参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/31 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!