【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

スマホ・タブレット・Wi-Fiの契約を考えています。

A 回答 (3件)

サポートが必要ならドコモ。


トラブルを自己解決するならワイモバイル。
    • good
    • 0

安ければいいならY!mobile


品質で選べばDocomo
    • good
    • 0

イーモバイル時代は良かったが、ソフトバンクが絡み出してからは、ソフトバンクに汚染されていった。


そして、最終的に合併
ソフトバンクの対応の悪さを経験すると、ソフトバンクとは契約しようとは思わない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報