アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに質問ですポケモンGOでミュウツーは出てきてると思いますか?お姉ちゃんの友達がキャナルシティーで捕まえたらしいのですが、本当にいると思いますか、写真付きで持っていました

A 回答 (1件)

名前データ自体はあるようですが、GET出来るようにはなっていないらしいですね。


画像はコラが出回ってますから、それの可能性が高いでしょう。
https://gamy.jp/pokemongo/pokedex
http://japanese.engadget.com/2016/07/22/pokemon- …
http://pokemongo-soku.com/news/post-4204/
http://pokemongo-soku.com/seisokuti/post-4070/

デマには気をつけてプレイしましょうね。
知らない人や、変な場所に呼び出されないようにね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!