アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数カ月ぶりにデートするのに、
彼女に事前に
エッチなしって言われたら
嫌ですか?

私は毎回エッチするのは
嫌なほうで、、そのことも
少し前に話して、
その話をして以来会うのは
今度が初めてっていうのもあって、
「次のデートのUSJの帰りの
ホテルの時までおあずけ」って
言ったんですが、
「久しぶりに会うのに‥
そんなん雰囲気で決めたらいいやん
そんなん言われたらしらける。
ちょっとは男の生理も理解してよ。
勝手に決めるものじゃなくて
雰囲気で決めるものでしょ。」
って言われて。

ちなみに体目当てではありません。
愛してくれてます。
だけど、こういう問題で
考え方のすれ違いがあって。。


ちなみに来週デートをして、
その次のデートでUSJに行きます。

質問者からの補足コメント

  • エッチ自体がしたくないって訳ではなくて
    会う度に毎回エッチするのは
    嫌なんです。


    「毎回エッチが嫌っていうのは
    分かったよ。
    でも、今回は数カ月ぶりに
    久しぶりに会うんだから。。」
    っていうのが彼の言い分で。。
    だから、今回は
    エッチを拒否しない方がいいのかなって。。

      補足日時:2016/07/27 14:19

A 回答 (5件)

気にしないな…というか、悪かったと思わないのかな。



結局、毎回そうなっちゃうから、そんなこと言われるんでしょ。
本来なら、相手にそんなこと言わせてしまった原因を恥じるべき。
相手に合わせることだって考える余地はあるだろうに。
もし当日にそんな雰囲気になったなら、すればいいだけのこと。

貴女もそう。
結局、彼の押しに負けてんだよね。
でもそれって『彼が…だから』って言い訳にしてるだけ。
あくまで体を許したのは貴女です。

事前に決めるのは結構だけど、宣言するのは待って欲しいかな。
当日の努力次第ってことにすれば、彼はいろいろ頑張るヨw

自分は逆に、朝イチで「今日はナシだよー」って宣言したことがあるけど、次に会うまでの数ヶ月間は、苦悶の日だった覚えがあるよ。。。
    • good
    • 2

同じような経験ありです。



男の人は、純粋に会いたい気持ち
でいる人もいるから、
あんまり露骨に言うと傷つくみたい。
    • good
    • 0

気にしないです。



H無しと宣言されてもHする雰囲気に持ち込みますし
頑なに拒否なら、それで諦めますし、何よりも会えた事の方が嬉しいと考えるほうですから
    • good
    • 0

男性です。



嫌か嫌ではないかで言えば、嫌ですね。なぜ貴方はエッチが嫌なのかが書かれていませんが、普通の男性でしたら、自分のことを愛しているならば合わせてくれるはずと思うでしょう。

特に、「おあずけ」と言うのは、かなり男性を馬鹿にした言葉に感じます。それに対する男性の言い分は正当と思います。つまり、貴方と彼氏のどちらが正しいかと聞かれましたら、彼氏と答えます。
    • good
    • 0

まぁ、嫌だね。


身近にいる他の女性で済ますか、っていう気も起きますな。
いくら体目当てじゃなく、あなたのこと愛してたとしても、ね。
(実際行動するかは別にして)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A