dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デート後に毎回エッチしないとして、

デート後にラブホに行く時は事前に誘いますか?それとも当日に行きたいと誘いますか?

A 回答 (3件)

そんなの、当日次第です

    • good
    • 0

計画性のある人:事前に体の調子、時間を考えて実行する


計画性のない人:ホテルの看板が眼に入ったら突進する
    • good
    • 1

デートのもりあか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A