プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポケモンGOでどんなポケモンをゲットしましたか?
私がゲットしたポケモンの中でお気に入りはブーバーです!
みなさんがゲットしたポケモンでお気に入り教えてください!

■ポケモンGO関連まとめ
https://oshiete.goo.ne.jp/matome/detail/pokemongo/

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

「ポケモンGOでどんなポケモンをゲットしま」の質問画像

A 回答 (98件中1~10件)

10kmのたまごが手に入ったのでワクワクしながら孵したらオムナイトでした。


かわいいんですけどもう少しすごそうなのが良かったです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
どんなポケモンが出てくるのかワクワクしますよね~
オムナイト、レアキャラなので羨ましいです…

お礼日時:2016/07/28 16:42

プテラですかね〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
激レアですね!

お礼日時:2016/07/28 16:43

気を付けて下さいよぉ。


日本各地の「ポケモンマスター」が公務員(ロケット団)に
ゲットされちゃってますぅ。

まるで「ミイラ盗りがミイラ」になって居る様子です。
    • good
    • 0

職場近くでヤドンがでてきましたね。


パウワウかジュゴンが欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もヤドン捕りました~

お礼日時:2016/07/28 16:45

残念ながらポケモンGoやってません( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/28 16:45

カブトがお気に入りです!


職場に出てきましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
激レアのカブト、ゲットできたのですね~!
私の職場にも今日カブトが出たみたいです!!

お礼日時:2016/07/28 16:47

えっと、ナゾノクサとコダックですね。

あと、タマタマとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
コダックかわいいですね~

お礼日時:2016/07/28 16:48

興味ありません

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/28 16:48

ポケモンGOやってますが歩かなきゃ出来ないゲーム、歩きスマホはダメとの日本のルール。



皆さん、どうやって、やってますか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私はポケモンが現れるとバイブが鳴るので、普段はポケットやかばんに入れて
バイブが鳴ったらスマホを取り出し、立ち止まって遊ぶようにしてます。
歩きスマホは危険ですからね。
皆さん、どうやって遊んでいるか気になりますね。

お礼日時:2016/07/28 16:52

シャワーズですかね、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
シャワーズは周りでゲットした人いないです!
凄いですね~

お礼日時:2016/07/28 16:53
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事