プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3女子です。
彼氏から家に誘われました。
私は、彼氏の家=セッ〇スを受け入れると同じ、、、。 だと思っています。
彼氏の家には行きたいですけど、怖いです。
どのような判断をとったらよいですか?
ちなみに私は、男の子と手を繋いだ事も、ハグした事も、キスした事もありません。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

相手のペースにハマって怖じけづくのではなくて、家ではないもっと彼が喜びそうなところを言って誘い返すのは如何。

そう言う機転が利かないというなら交際を打ち切る。
    • good
    • 0

なら、上手に断わるんだな。


どの様な判断とったら良いですか?ならこれで充分でしょう。
    • good
    • 0

手を繋いだりハグしたりしたことないんですよね?


流石にセッ○スはないですよ。中3ですし。
あと、『彼氏の家=セッ○スを受け入れる』という考えは間違えていると思います。
体関係ではないですよ。
    • good
    • 0

周りからどーこー言われようが結局決めるのは自分しかいない。


怖いならやめて、行きたいなら行く。
やりたくないならやりたくないって言えばいい。
それで止まらない男のようなら
思いやりもくそもない獣だ。
    • good
    • 0

生理の日に行きましょう。

    • good
    • 0

では、行かない方が賢明ですよ



女性は「不」=妊娠するという生まれつきの不があります

 先日、ニュースで報道されていたのですが「高校生の男女」が赤ちゃんを

公園に埋めた事件があり男女は逮捕されました。

 赤ちゃんにとっても、高校生男女にとっても不幸な事件です。

行かないほうが」「賢明」です。
    • good
    • 1

貴方自身の心に問いかけてみてください


彼の家へ行ってそう言う場面に遭遇した場合
受け入れられるか、受け入れられる場合は
覚悟して行けば良いと思います
不安でそう言うのは嫌だと言う気持ちがあるのなら
家には行かず外で会う事ですね
三年生にもなれば色んなことに興味が湧いてくる年齢です
男女ともにでもね、何もかも早まる事はないですョ
    • good
    • 0

中3ですよね、


獣じゃあるまいし、最初から
手、出さないと思うし、
彼女が、一切今まで、男子と接触ないのに、手を出すのは
いないと思う、文面から、
お互い、閉鎖された、密室で
ドキドキしながら、過ごしたい、のではないかと、
    • good
    • 1

彼氏しか居ないときに誘われたなら、貴方の考えるとおりの可能性が高いですね。

ご家族がいるときなら、何も心配しなくて大丈夫と思いますが。
    • good
    • 0

そうゆう考え方を捨ててみるのは?私は中1であまり分かりませんがただ遊びに行くだけみたいな。

それか親がいる時に行くのは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!