都道府県穴埋めゲーム

視力を一週間で良くする方法ってありますか?

A 回答 (4件)

PCなどの画面を見続けることで疲労している目の場合は、


目の周りの眼輪筋を親指で押し滑らすようにして緩めると視力は改善します。
    • good
    • 1

夜早く寝る


8時ごろには寝てください
    • good
    • 0

裸眼を一週間で治すのは無理。


諦めて、眼鏡かけましょう〜
で、そこから徐々に治します。
勿論、目医者に通う事。
    • good
    • 1

メガネを新調する。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!