【お題】王手、そして

一昨日の夜から夕方にかけて水のような下痢。
ビオフェルミン飲んだら完治しました。
ですがその日の夜に悪寒、頭痛、39度の熱が出ましたロキソニンSを飲んだら朝方には7度前半に戻りました。
お腹が減った感じが全くないんですが食欲もあります。
夕食都庁に頭痛がしてきましたので計ると39度手前とくに頭痛がしんどいです。
その日の朝は平熱に戻り夕方からまた頭痛と熱、ロキソニンの効き目が悪かった為バファリンに変更、3時間くらいしてようやく少し落ちつき7度代まで戻りました。
熱が高い時ほど頭痛がひどいです。
昨日の夜中一時くらいから今朝まで頭痛と39度近い高熱。あまりにしんどいので子供用の座薬を入れましたが効いてない感じです。
今はわきの下と首の後ろを冷やして少しずつ落ちついてきましたが頭痛がひどいです。
今朝からなんですが片方の鼻づまり、軽い感じです。
喉の奥で若干の痰がからんでるようないわかんがあります。
先ほどから喉がツバを飲むと痛くなっていく感じがしています。
心当たりは一昨日に焼肉を食べました。
2歳の娘が、保育園に通えるくらいの軽いとびひになっています。
本日は妻が車を使う為、病院は様子を視ている次第です。
明日は日曜ですが行き付けの病院が空いてますので行く予定です。
妻も子供も焼肉を食べたんですが元気です。
今の段階で何が考えれるか教えていただきたいと思っております。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ご返答ありがとうございます。
    そういう事は全くございません。
    ありがとうございました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/30 08:38

A 回答 (1件)

過去3ヶ月以内に浮気や他の方との性行為はありましたか?



的外れな質問でしたらすみません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報