プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Z400GPのフロントフォークは何πですか?

A 回答 (3件)

ついでに言うと Z1もZ1RもZ2も400FXも36


GPZ400は35。径だけならこんな感じ。
    • good
    • 0

全く回答に関係有りませんが直径を書くときはΦ36と書いて「まる36」と読みます。


以前言われてたパイはπでなくΦでファイですが、JISではΦとかいて「まる」と読みます。
    • good
    • 0

36

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!