プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はココイチの400gが食べられなくなって300gにしました。
(どんなことでもいいです。)

A 回答 (7件)

私はケンタッキー、3個目で胸焼け(笑)


あと、平らなところでけつまずく。思っているほど足があがってないっぽ…

で、一昨日スクワットやろうと思って正しい姿勢はこうかな?と、試しに10回やったら筋肉痛になり、その後腰痛ぶり返した…

我ながらヤバイ…w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/10 22:22

本や書類の紙をめくれなくなった。


指の油分が減り指紋が薄くなったんだろうな。
若いころ、おっさんが指をなめて紙をめくってるのを見て、
汚いなあと思ってたけど、自分がそうなった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
分かります。

お礼日時:2023/04/10 22:21

昼にカレー食べると、夜まで意が重い。


筋力が落ちた。
脂肪がつき始めてる。

車のメーターがぼやけて見えない(老眼進行)
カウンターが少し遅れる。(反射神経)

昨日何食べた??今日何買うんだっけ??(ボケ)

何しにここへ来た?(終わりに近いボケ)

旅先で釣り、妻から電話、今どこ?
今日お墓参りじゃなかったの?(家族に迷惑になるのが近いボケ)

何で(玄関)ドア出たんだっけ??(家族に迷惑になるのが近いボケ)

おいらで~~す!!ジジイになり過ぎました!!どうしましょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/10 22:21

こんばんは。


1.頭に白髪が増えました(ほぼ白髪状態)
2.ココイチは200gしか食べられません
3.いつも腰と膝に痛みがあります(軽度ですが)
4.手の甲にシミ(老人斑)が出てきました
5.ナニの角度が若い頃と比べて60度~70度、減りました
6.老眼鏡が必要になりました
7.肉より魚の方が好きになりました
8.ラーメンより蕎麦の方が美味しく感じられます
9.体重は変わらないのに、胴回りが増えました(73→79)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ココイチは寂しいですよね。

お礼日時:2023/04/10 22:22

体が冷える。

腰が痛い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/10 22:22

ダイエットしても、


なかなか体重が減らない。
睡眠時間が少なくなった。
トイレが近い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/10 22:22

ハマチより鯛

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
分かります。

お礼日時:2023/04/10 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!