プロが教えるわが家の防犯対策術!

お昼にチャーハン400gって食べ過ぎですか。
朝ごはんは食べません_(._.)_

A 回答 (7件)

3食(朝昼夜)



制限内で、

食べた方が良いよ(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 1

食べすぎです(茶碗3杯以上ありますね)。


昼から相当動かないと・・・。
    • good
    • 0

当たり前に食べてまう。

食べなくてもどうせ、すぐ腹減るしたべる。けど、塩分で腎臓、糖質脂質で糖尿病や肥満に気をつけてください。
    • good
    • 0

俺だって、冷凍のチャーハン450g食べてるよ。



チャーハン屋で400gとか、いろいろ量が書いてあったの?
    • good
    • 0

お腹いっぱいすぎる。

    • good
    • 0

この前少し作りすぎて重さを計ったら400gありました


お酒飲んだ後だったので多く感じましたが
朝抜きの昼飯ならその量くらい食べても食べすぎではない
    • good
    • 0

食べ過ぎくないですわ。


理由は分からないけど白飯より軽く感じられるので
婦女子も平気で食べれる量ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!