プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は生理周期が短く 月に2回きたりします。
でも、決まって間隔は生理終わってから
12~14日目には確実きます

今月 7月9日~15日まで生理があって
産婦人科に行き 22日に仲良し日♡と言うことで
性行為を行いました。

それで、受精して ちゃんと子宮まできてるということでした。

それから、生理開始日から22日目(昨日)の性行為後すぐ
トイレに行き オリモノシートをひいて
ティッシュ(ピンクのティッシュ)で拭いた所 ほんの少し 出血があり
でも、かなり少なすぎて ん?これって血?錯覚?
って思ってたのですが
彼も、血が軽く着いてたらしく。俺もだったと、、
でも、出血わ今の所出ていません。

産婦人科に行かれてわ?とこの前コメントもあったのですが
8月10日に来てとのことでした

少しでもいいのでわかる方がいらっしゃいましたら
教えて下さい

後、正常位で 奥に疲れた時右腹部に痛みがありました。
それは、この(着床)と関連してるのか、それとも
ただの、奥に突きすぎた痛みだったのかも気になります。

わかる方がいれば 返答おまちしてます。

A 回答 (1件)

妊娠を希望されているのですよね?


生理周期があいまいですが、
生理が6日間続くとすると、生理周期は18日~20日ということでしょうか。
私の勘違いでなければ、あるいは生理がもっと長く続くということでなければ、
周期が短すぎて、妊娠は難しいと思います。
また、受精して子宮まで来ている、という根拠はなんでしょうか。
先生がそうおっしゃったのなら、そうなのだと思うのですが、
本当に子宮へ到着したかは、妊娠して胎嚢を子宮内に確認して
初めてわかることであって、
今の時点ではそのようなことを言われないのが通常だと思うので、
少し違和感を覚えました。

生理開始から22日目、性交後に少量の出血があったとの事ですが、
計算上では、生理予定日をすぎたあたりなので、
もしかしたら生理が来るのでは?と思いました。

生理周期や性交のタイミングなど、日にちが合わないので、
もしかしたら、タイプミスでしょうか・・・?
右下腹部の痛みの原因については、ここで分かるわけがないので、
婦人科医に相談してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!