アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

docomoに着信拒否されているのですが
SoftBankのEメールは届くのでしょうか?
送ってみると、エラーメッセージなどはなく
相手に届いているように思うのですが
実際にはどうなのでしょうか?
(着信拒否されているのは迷惑とかではなく、
ケンカしてされました…)
至急回答お願いします。。

A 回答 (3件)

ドコモは着信拒否はしません。


着信拒否をするのは、ユーザーです。
    • good
    • 0

着信拒否と受信拒否は異なります。


着信拒否をしても、受信拒否をしていなければ、電子メールは届きます

携帯電話の受信拒否なら、エラーメールが返ってくることがある。
ただ、相手が読んでいるかは不明。

携帯電話の電子メール以外だと、受信拒否は出来なく、フィルターなどでの振り分けですから、エラーも返ってきませんので
    • good
    • 1

エラーして返ってくるのはアドレスが存在しないときだけです。


着信無視か、受信時に自動削除などありえますね。
せめて電話してください。
メールで謝罪?など、誠意のかけらもないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!