牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

あたしは今遠距離恋愛をしてます・・・ でもやっぱり毎週毎週は逢えなくて寂しくて少し疲れてきちゃって別れようか悩んでます・・・ でも前の人とも同じ別れ方したので別れてしまったらまた同じ繰り返しになってしまうととても悩んでます・・・ 遠距離恋愛してる方、回答をお願いします

A 回答 (5件)

遠距離恋愛は会えなくて辛いですよね(>_<)


でも会えなくて寂しいと
いうことはそれだけ
彼のことが大好きだから
ですよね?
それなのに別れてしまうのは
悲しいな・・・と思います。

悲しい気持ちを切り替える
ことは難しいかもしれ
ませんが・・・
次、会うまでに
もっと可愛い自分になるために自分磨きをするとか
次に会うのを楽しみに
仕事?勉強?
頑張るぞ!と自分の
モチベーションにつなげたり
するのはどうでしょうか?

最初は難しいかもしれませんが少しずつ他のことにも
目を向けられるとラクに
なるんじゃないかなと
思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)やっぱり別れたら会えなくなってしまうので別れたくないです・・・ いろいろともう少し頑張ってみます(^^)

お礼日時:2016/08/03 19:25

遠距離してる女です。


私はだいたい月1で会っています。最初はほんとに寂しくてつらくて一人で夜中に泣いてばかりでしたが、1年以上経って慣れました。いずれ慣れるものです。

つらくて、疲れて、頑張れないなら無理して続けなくていいと思います。
私がすごくつらくても疲れて途方に暮れても別れなかったのは、別れることの方がもっともっとつらかったからです。1か月会えないのはどうにか全力で頑張れば我慢できました。一人で寝る夜は毎日泣いてたりしてあの頃はほんとにひどかった(笑) でももう一生会えないのと比べたら、頑張るしかありませんでした。
私は元々色んなことをすぐ諦めたり頑張れないタイプですが、遠距離はできます。でも今でも街中を歩いているカップルを見ると、あいつらはいつでも電話一本で会えていいよねなんて考えてしまったりです。でもそれも楽しめるようになりました。

連絡はこまめに取ること、できるだけ文字ではなく電話で話す、しかもできるだけ声だけじゃなくてSkypeやテレビ電話で相手を見て話すことをおすすめします。自分が夢中になれるものや忙しくなれるものを見つけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)もう少し頑張ってみます(^^)

お礼日時:2016/08/03 19:24

気持ちが離れちゃったら、継続できないのが遠恋だよ。


互いに思い合わなきゃ成立しないものです。
信じる事より、思い合う事かな?

現実で会えないし、何かあっても行けない距離で存在してる。
2人を繋ぐのは、メールか電話しかないよね。
それで納得出来ないのであれば別れるしかないでしょうね。

前の人も遠恋でしょうか?
私は、今、初めての遠恋を楽しんでますよ。
自分だけでなく、彼女にも楽しもうって、言ってます。
まだ、付き合って8か月ですが…。

いろんな、境遇で有り、それなりの環境で有り。
大事なのは、結局、お互いの心だと思います。
    • good
    • 0

遠距離ってどのくらいですか?


毎週毎週とか普通は遠距離の人は無理して会わないと思いますが。。
私は新幹線と在来線使って5時間の遠距離だから半年に1度しか会えませんが、毎日LINEして結構いい感じに3年続いてますよ。
毎週会えないから疲れちゃうとか、彼から見たら重いよ。
    • good
    • 0

遠距離のメリットは、自由行動ができるのです。


この、機会に是非謳歌しましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!