アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今よりモテようと思ったらまずどーするよ?

A 回答 (8件)

料理が上手な男子だとありがたいですね♪♪


あと、BBQなどを始めから片付けまでそつなくこなしてもらえると頼もしいですね♪♪
料理上手じゃなくても、三日に一回くらいは食べたあとの食器や台所の洗い物をしてくれると本当に助かりますね♪♪

相手が本当にして欲しいことに気付けるか、相手の身も心も真心を込めて助ける事が出来るか、だと思います。
    • good
    • 0

そんなくだらないことを考えない男になりましょう。

    • good
    • 0

清潔にすること。


どんなにイケメンでもスタイルがよくても不潔な男性に魅力は感じません。
今の季節は朝はシャワーでも夜は入浴して欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむ!では、毛の整った言動控えめな清潔細マッチョ!これで結構モテるかな?ランク6!

お礼日時:2016/08/02 13:04

私、男の人の痩せぎすは嫌いです。


筋トレちゃうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。いわゆる、細マッチョですな。毛が整った言動控えめな細マッチョで5ランクアップだっ!

お礼日時:2016/08/01 22:53

私は、痩せて、スタイルを今よりよくします!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せて、毛を整えて、言動は控えめにして、筋トレしてスタイルを良くする。これで4ランクアップと。なかなかモテそうになってきたね!

お礼日時:2016/08/01 22:17

「今より」という事は、今はまあまあモテているという事ですね。


ならば、モテている事を鼻にかけて天狗にならず、すこーし控えめな言動、行動を心がけると良いでしょう。
モテるのに、ちょっとの控えめさ、胸キュンを誘います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せて、毛を整えて、言動を控えめに。これで3ランクアップと。

お礼日時:2016/08/01 22:16

No.1です。


お礼ありがとうございます。読みました。

次に考えられることは、無駄な毛を処理することかな。(嫁によく言われるんで。)
でも、それはどっちもどっちなんですよね、毛がないと男らしくないような気がするので・・・。でも女性からしたら無駄な毛は嫌みたいですね。

(これもあくまでも個人的意見です・・・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、痩せて、毛を整える。これで2ランクアップと。

お礼日時:2016/08/01 22:15

痩せる努力をする。

(あくまでも個人的意見です。(^_^;) )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せたらモテるね確かに。よし、じゃあ、一つ目は痩せる!ですね!

お礼日時:2016/08/01 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!