プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハリー・ポッターで一番好きなキャラクターは誰ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (7件)

ネビルです


最後にナギニを倒したのも彼ですから!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
最後は勇ましくてかっこよかったですね!

お礼日時:2016/08/02 17:47

「ハーマイオニー」ですね。


ハリー・ポッターやロンとの対比で
「行動の人」のイメージがあります。

彼女と云うキャラクターのお蔭で「主人公」の人格が
鮮明になっていると考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ハーマイオニーは行動力があって勇敢ですね!
ロンに恋する姿がかわいかったです。

お礼日時:2016/08/03 10:58

ダンブルドア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/03 11:00

スネイプ先生が好きです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
最初は敵か味方か謎でしたが…最後泣けました。。。

お礼日時:2016/08/03 11:00

ボルデモートですね。


彼がいなかったら、このシリーズはある意味成り立たなかったのでは。
それに、魔法の力が強い以前に、頭脳明晰だった気がします。
これ程、頭の良い悪役って見たことがない。
ハリーの宿敵というより、ボルデモートの大誤算がハリーだった気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね!重要人物ですね!
ボルデモートが復活したから毎回ハラハラドキドキでした。

お礼日時:2016/08/04 09:50

ハーマイオニー 役のエマが大好き!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
かわいかったハーマイオニーも今や綺麗な大人の女性になりましたね!

お礼日時:2016/08/04 14:49

ヴィーズリー家の双子!


本読んでて片割れが死んでしまったのが驚きやったしかなしかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>片割れが死んでしまったのが驚きやったしかなしかった。
映画でもそのシーンは悲しかったです。。。

お礼日時:2016/08/08 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!