天使と悪魔選手権

ウイルスとはなんですか???

A 回答 (6件)

ブラジルオリンピック絡みだと、


ジカウイルスが有名です。
死者1000人超えているのに、
もみ消されているブタウイルスと言うのも有ります。
H1N1だったかな?
アジアでは鳥インフルエンザでお馴染みかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/05 13:24

ここで聞く前に、ウィキペディアやYahooで検索したほうが、より詳しく調べられる。


風邪の菌だってウイルスだし、エボラだってウイルスだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

分かりました。

お礼日時:2016/08/05 13:24

ウィルスと同じように宿主に感染して広げていくのが似たものとなっているので、コンピューターウイルスと呼ばれるようになった。

そして、日本人がお得意の省略で、ウイルスとなっている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/03 21:39

人類の敵。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/03 21:39

悪意のある作者が作ったプログラム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/03 21:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/03 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報