アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

acerのatc120にメモリを増設したら青い画面が出てpcを再起動する必要があります。エラー情報を収集しています。(0% 完了)
詳細については次のエラーを後からオンラインで検索してくださいmemory_と出てきて数秒後強制的に再起動します
どうすれば強制的に再起動しなくなりますか?
⬇︎が増設したメモリです
http://item.rakuten.co.jp/win10/1627?scid=me_ich …

A 回答 (3件)

電源を断ち、増設メモリを外して起動したら通常通りの動作をするなら増設メモリに原因があります。


エラーがでたら強制再起動にならないように設定し直し、エラー番号などで原因を探りましょう。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …
    • good
    • 0

1. メモリー自体の不具合。

開きスロットがあれば同じ事を試してみる。

2. 適正な規格のメモリーかという点。

3. 純正でない故の相性の悪さ。

4. スロット側の不良。
    • good
    • 1

新品ですが、メモリーが


壊れている可能性もありますので

「Memtest86+」というソフトで
メモリーのチェックしてみては?

 私もノートPC調子が悪かったので
テストしたら壊れていました。

 使い方は、
http://www.sakura-pc.jp/pc/contents/hardware/mem …

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!