アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問します。歌詞や、タイトルに、息子、が付いた曲を教えてください。例、母に捧げるバラード。お気軽にお答えください。

A 回答 (5件)

「一人息子」(岡村孝子)(*^_^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/03 06:11

ミドリカワ書房の「母さん」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/03 12:12

亜矢さん、おはようそざいます。


「ビリー ジーン / マイケル・ジャクソン」の歌詞にありました。
but the kid is not my son( その子は僕の息子じゃないんだ)
いや~探しました(汗)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。洋楽ですね。

お礼日時:2016/08/03 05:57

杉田二郎の「ANAK」ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/03 05:45

おはようございます。



木山裕作『HOME』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。歌のオーディションで合格した人の歌ですね。

お礼日時:2016/08/03 04:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!