アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日カードをメールで送ろうと思います。

人とは一味違ったユニークなカード知りませんか?

あとはおすすめのグリーティングサイトを教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

グリーティングカードと言えば・・・


http://www.hallmark.com/Website/hallmark_home.html
やはりアメリカで一番有名なホールマークが一押しです。(但し英語のみ)

もともとグリーティング製品の会社で、お店にいけば絶対欲しいカードが
見つかる!といった具合にペーパーものはとても優れているのですが
いわゆるネット向けの動画等は、そこまでひきつけるほどではないかもしれません。
でも、Hallmarkのセンチメント(言葉)は最高ですよ。
いいものがたくさんあります。

ギフト券等も一緒にプレゼント出来るのは魅力なのですが
サイトがアメリカのものなので・・・適用範囲は?です。

ちなみに皆さんがあげている「ブルーマウンテン」のサイトは
以前Hallmark社に勤めていた方が独立して立ち上げたサイトなんですよ!

参考URL:http://www.hallmark.com/Website/hk_ecards_cards. …
    • good
    • 0

私のお薦めは ・・・



(1) Net CARD⇒ この夏暑中お見舞いで一番活用したグリーティングサイト
です。日比野さんのイラストが入ってるんです☆
もちろんフラッシュカード!!
どのグリーティングも音楽がいい感じです。

(2) CARTOLINA ⇒ プリティー系がお好きなかたにはおすすめ☆
もちろんフラッシュカードがメイン

(3) AD CARD ⇒ 駅とかお店にあるアドカードのWebバージョン
です。内容も月ごとに変わるから飽きません。
動きはないけど、カードの柄とか幅広いから
チョイスってこと考えるとぜひぜひって感じ☆

この中でお気に入りが見つかるといいけど・・・・・☆★

追記:アドレスの控えがなくって申し訳けないっす、いずれもgooで
検索して下さい!!
    • good
    • 0

NO.1の方が書いていらっしゃる「ブルーマウンテン」は種類が豊富で


誕生日だけではなく後々まで活用できると思いますので
ぜひブックマークをお勧めします。
その他に私が利用するのはヤフーのカード(上が日本語、下は英語です)
http://greetings.yahoo.co.jp/index.html
http://greetings.yahoo.com/
通販サイトの「楽天」にもカードがあり、ここは送信者、受信者ともに
プレゼントが当たるチャンスがあります。

参考URL:http://greeting.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0

ここには面白いカードが一杯ありますよ


ゲームとかも出来るしお勧め

参考URL:http://www.isize.com/card/
    • good
    • 0

いくつかグリーティングサービスは


試しましたが、Lycosのeカードサービスは
フラッシュを使った動画なので、一番のお気に入り。
おすすめです。

参考URL:http://www.lycos.co.jp/ecard/
    • good
    • 0

私がよく使うサイトです。


英語サイトなのですが、とってもきれいですよ。

http://www.bluemountain.com/index.html
http://www.123greetings.com/

下に書いたものは、bluemountainの日本語サイトです。
でも私はやっぱり英語サイトの方が充実していて好きですね。

お役に立つといいのですが・・・

参考URL:http://www.jp.bluemountain.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!