プロが教えるわが家の防犯対策術!

スロット止めるやな

私は今年19なのですが

20スロや5スロで5~6千円稼いだ後に

他のを打ってしまいズルズル飲まれて

しまいます大体迎えが18:00なのですが

それまで暇なので打ってたら上の様な感じになります

夕方になれば見分けやすい店があるのですが、

それまで何をするべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに北斗、番長、GOD等の
    爆発機種以外で結構行けるのって
    ありますか?←やっぱりガルパン等
    ですか?

      補足日時:2016/08/04 04:53

A 回答 (13件中1~10件)

パチンコを仕事と考えたら、給料がでたからとその日に使ってしまえば次の日は無いですよ❗

    • good
    • 1

少しでも勝ったらそこで辞めて、あとは休憩所でマンガでも読んでいる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり皆さんそんな感じなのでしょうか?

お礼日時:2016/08/06 03:10

機種はなんでも!勝てる自信があるなら

    • good
    • 0

本屋でパチプロの本を見てください❗年収とかも書いてますよ❗

    • good
    • 0

ジャグラーが?

    • good
    • 0

今は五千円だけど、五万円だったら?ねんかんいくら?

    • good
    • 1

ごめんなさい!私は、今はやってません❗昔の話ですよ☺

    • good
    • 1

かんたんな話、財布に入れば同じ金ですよ❗盗んだ金じゃないから大事に!気が付けは大金になってますよ☺その楽しみ方も。

    • good
    • 1

追伸❗それと、行った日は+-の日記を着けること!1ヶ月、1年で+-が解ります❗それがわかれば、どれだけ損得がわかりますよ!カレンダ

ーにでもメモレば良いです!是非とも
    • good
    • 0

ある程度の軍資金として残した方がいいんじゃないかな?貯金するに間違えはないですよ!お金に興味がないならゲームセンターの方が遊べますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!