アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上の彼氏が来月電車で二時間ぐらいかかるところに一人暮らしをすることになりました。
祝ってあげたいのですが彼のバイトも新しくなるので他の女の子を好きになったり浮気しないか不安です。
私は高校生なのであまり会えなくなると思います。
この不安はどうすれば消えるでしょうか?
前に彼氏にLINEで「もっと信用してほしい」と言われたのであまりこういうことは彼氏に言わない方がいいですよね?

A 回答 (8件)

電車で2時間ならすぐ会えますよ



車の免許をとればもっと会えるでしょう

すぐに、会えない距離ではありません
頑張って下さい
    • good
    • 0

まぁあなたがまだ高校生なら将来を考えての相手ではないでしょうし、フリーターと付き合うのもいいと思いますよ(^-^)


あなたが大学生か社会人になって環境が変われば、フリーターの彼氏に不満もでてくるかもしれないですけどね。

あなたの不安を消す方法ですが、あなたはあなたのことをしっかりやることです。
あなたの不安を彼に解消してもらおうと彼に不満を言ったりくっついてまわったりすると、逆に彼があなたに飽きて他の女の子に目移りする可能性も出てきます。
あなたが自分のことを頑張っていたりなにかに没頭して楽しんでいたりするとそれだけであなたは輝きます。そんなあなたのほうが、彼は魅力を感じるし追いかけたいと思うんじゃないかな。離れていても時間の合間をぬってはるばるあなたに会いに行ってれば浮気する暇もないしね。逆にあなたが彼の家に行ってばっかいると彼は浮気する余裕出ちゃいますよ。
「信用してるよ」と言ってあげてあなたはあなたで自立しましょう。そして彼に追いかけさせることで浮気防止。
あなたを安心させるのは、彼の言葉ではなく、彼の愛情でしょうから。彼に確実に愛されるしか方法はないですよね。そのためには魅力的でいることです。
    • good
    • 0

フリーターでバイトな男で良いの!?底辺だよ??

    • good
    • 1

相手は大学生って事だよね?バイトが変わらなくても、出会いは山ほどあると思いますよ。

それでも今まで仲良くきたなら大丈夫でしょう(^^)

ちなみに大学生でもなく、ただのアルバイト(フリーター)なら、悪い事言わないから別れましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリーターでバンドをしてます。なぜでしょうか?

お礼日時:2016/08/05 16:09

あなたをしっかりつかまえておかない男性に、わざわざ自分からつかまってあげる必要ないですよ。


あなたが逃げていかないと思えば思うほど、その彼はよそ見すると思います。
「わたしをしっかりつかまえておかないと、どうなっても知らないわよ」って態度でいれば、彼のほうからなんとかしようとしてきます。
あなたも自分を尊重して大切にしてください。しっかりつかまえて、大事にしてくれる男性しか受け入れない姿勢でいたらと思います。
彼に執着すればするほど、彼はうんざりして自由を求めるはずです。
    • good
    • 1

言わない方がいいです。


彼から見たら、あなたも同じ条件なんですよ。
彼から、遠距離のところ(あなたが動いたわけではないですが)に、
あなたがひとりになるんです。
今まで自分と会っていた時間に、
別の男友達と会ったりしたらどうしよう。
「今、何してる?」
「今日、何した?」
いちいち報告しないといけなくなったら、嫌でしょう。
今まで通りの会話にしましょう。
どんな職場かわからないのだから、
返信が遅いなんてのも、気にしないようにしましょう。
    • good
    • 1

今から疑っていたら破局しますよ もっと信じてやってくださいな

    • good
    • 0

信じるしかありません。


信じれないなら別れるしかありませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!