アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Eメールアドレスの変更方法を教えてください!
ちなみに、機種はauのAndroid(AQUOS)です!

A 回答 (3件)

auのEメールを起動したら、画面右下の三つの点(メニューボタン)→Eメール設定→アドレス変更。



あとは、No,1の方のサイトの通り。
    • good
    • 0

新しいやつ?


左にタグがついてませんか?
クリックするとズラズラとリストがでてきます。その中にありますよ。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!