アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインで男の「えぇー」や「はーい」ってキモくないですか?

A 回答 (3件)

隠れオネエなんでしょ。

    • good
    • 0

オカマっぽい返答では有りますね。

    • good
    • 1

別に、会話の流れで「えぇー」「はーい」が合ってれば大丈夫ww


でも、使う人にもよるかな(笑)
イケメンなら許すとかね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています