プロが教えるわが家の防犯対策術!

覚醒シヴァに継承させるとしたらなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 覚醒カグツチや慶次、神羅魂獣神サイの中から仮に継承させるとしたらどれがいいですか?あと陣を持ったモンスターがほとんどいないので2つ変換持ちでもいいですか?

      補足日時:2016/08/07 15:23

A 回答 (4件)

その中なら火を作れるカグツチがいいですね。


コンボパはドロリフなくてもいける場合も多いですし、確かサイは星4で進化しないので継承できないかなと。

多少盤面調整して使う必要もあるかもですが、2色変換でもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/07 22:16

陣かエンハが一般的かもしれませんが、ダンジョンによっては操作時間延長もありかと。


ちなみに僕は今だにどれにしようか悩み中です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/07 15:13

僕はエンハ継承してます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/07 15:13

毛利元就や赤ソニアなどの火入り2色陣おすすめです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/07 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!