アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年付き合った元カレが結婚しました。 よりを戻そうと話しをしようと思ってたら、彼女が出来たと。
彼もよりを戻そうと思っていたけど、あたしが素直になれず彼がよりを戻そうと言っていたのに『よりは戻さない』と冗談半分で言ってしまいました。
でも、体の関係はあり連日あってお互いの家を行き来していました。
突然彼女が出来たと…
好きかわわからない、でも彼女と結婚すると…。
彼女から『結婚してください』と告白されたそうです。
わたしは彼にすがりました。
結婚はしないでと、彼女もわたしの存在を知っていました。
付き合って1週間で籍を入れ結婚してしまいました。
お互いの連絡先は消去しようと話したら、何で?連絡出来ないじゃん!会えないじゃん!と…。
奥さんは9時から21時までいないから会えるじゃん!
奥さんからわたしのlineはブロックしてと言われたけど、ブロックしたと嘘をついたみたいです。
ペアーのネックレスがありあたしに下さいと頼んだけど、あたしがズルズルするといけないから…処分したくなかったけど処分したと…。
あたしも彼からもらったぬいぐるみは処分するといたけど、処分したらダメだと…。
ぬいぐるみが可哀想だって。

元カレがどうしたいのかわかりません。
この話をして4日ほどたちますが連絡はきません。
あたしもしていませんし、連絡はする気はありません。
なぜこんなことを言われたのか皆様はどう思われますか?

A 回答 (2件)

分かってると思いますが、明らかな不倫宣言ですね…にしても付き合って一週間で籍を入れるって、すごすぎですね…。

結婚するにはあなたは無理だったのでしょう。彼としてはあなたとは、楽しく将来とか現実とか金とか結婚とか深刻なことを考えたくない相手ではなかった。ただ幸せで、好きで、愛してて、会いたい人として存在させたかったんじゃないかなと思います。家庭という重くたくさんの問題の出てくることは妻に押し付けて、あなたのことは好きな人として別で取っておきたかったのかな。なんとも身勝手感がありますが。
それか(こっちの方がより現実的ですが)、妻となったその女性と何かしらの問題があったのかもしれませんね。あなたに言ってないだけで、仕事絡み、親がらみ、金絡み、もしかしたら彼女を妊娠させたから結婚せざるを得ないとか。
連絡してこないのも、彼があなたの連絡先を消した、と奥さんに嘘をついていたのがバレたのかもしれません。

分かりませんが、あなたがすっぱりと別れる気でいるのなら、問題ないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

街角さん
ありがとうございます。
彼には借金がありました。
借金を返済したら籍を入れようと話してました。

彼が彼女と付き合い出した頃言われました。
彼女の家はリフォーム会社の社長だこと、家があることを言ってました。

彼があたしを離したくない?自惚れなのかも知れませんが自分勝手な人です。

(質問者さんが)お互いの連絡先は消去しようと話したら、(相手が)何で?連絡出来ないじゃん!会えないじゃん!と…。

(相手が)奥さんは9時から21時までいないから会えるじゃん!

と言ったんですね

それでどうしたいかって?不倫したいのでは?もしくは質問者さんを第二婦人にしたいのかと
下手なやり方ですよね
    • 0
この回答へのお礼

mana5867さん
ありがとうございます。
やっぱりそうとってしまうのがしっくりきてしまうんですよね…。