アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日もデポジットについて質問させて頂きましたが新たにわからないことが出てきてしまったので質問させて頂きます

Expediaを通してラスベガスのベネチアンホテルを5泊予約予定です。
料金は宿泊費+飛行機代を家族のクレジットカードで前払いしていきます
現地でリゾートフィーとデポジットがかかるのは承知しています。
クレジットカードは持っていないので現金で支払います

そこで質問なのですがExpediaのサイトにデポジットは1日あたり150USドルと書かれていますが宿泊費を前払いしていてもそんなにかかるものですか?
宿泊費を現地で精算する場合に支払いが出来ない可能性を考えて宿泊費+αのデポジットはわかるんですが前払いしていても同じ額なのかわからなかったので教えて下さい

クレジットカードがあった方がいいのは重々承知していますが持っていませんのでクレジットカードをすすめる回答は不要です

A 回答 (2件)

かかるでしょうね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

ホテルに直接予約した人に対しては、予約時に一泊分の部屋代、到着時に150ドル×泊数が徴収されるようです。

(たとえクレジットカードを持っていたとしても) そこから推測すると部屋代をすべて前払いしているなら「この150ドル」は免除、もしくは減額されてしかるべきですが、カードのような支払い保証を提示できないならそのまま請求される可能性は高いと思います。このクラスのホテルなら飲食等その他のチャージに対する支払保証は一泊150ドルですめばむしろ良心的です。具体的な額はケースバイケースだと思いますが、こいつやばいとか思われたらもっと徴収されても不思議ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます
150ドル×泊数は必ずかかるんですね!
準備して行きます
ありがとうございました