アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケイト・ブッシュのような、踊りながら歌う歌手を探しています。アイドルなどのパフォーマンスは含みません。知っている方は是非教えて下さい。

A 回答 (4件)

踊り・・かどうかは分かりませんがm(__)m、P!NKのパフォーマンスは毎回見応えがありますよ。


体操でオリンピックを目指していたので、その辺のアイドルっぽいダンスでは無く、サーカス並みのステージです。
    • good
    • 0

ミレーヌ・ファルメールが思い浮かびましたが、踊りながらというにはそれほどでもないかも・・・。



Mylène Farmer - Paradis inanimé


FKAツイッグスはどうでしょうか?

Pendulum
https://www.youtube.com/watch?v=O8yix8PZKlw

Glass & Patron
https://www.youtube.com/watch?v=cNbFc-fa-ww

'Figure 8' & 'In Time' live at MOBO Awards
https://www.youtube.com/watch?v=p7E4JXnMEec
    • good
    • 0

Kate Bushより少し少しアヴァンギャルですが、Lene Lovichがお勧め。

同じ英国出身。時代もほぼ同じ70年代後半のデビュー。Bush程には踊りませんが。



https://www.youtube.com/watch?v=kGoEmhQP774

https://www.youtube.com/watch?v=_7VgDSNxlGU
    • good
    • 1

Dawn RichardとかBOAとか^ ^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!