プロが教えるわが家の防犯対策術!

[既婚者で子持ち男性]なのに浮気をしている方に質問です。
なぜ、奥さん以外の人と浮気をするのですか?

奥さんと子供に罪悪感はないのですか?
離婚してからしようとは思わないのですか?
奥さんに感謝の気持ちがないのですか?
バレたらどうするつもりですか?

A 回答 (9件)

NO8さんの言うように…猿なんです。


言いかえれば…バカなんです。
主さんもそうですが…浮気と不倫を勘違いしてます。
浮気は離婚の原因になりません。
浮気は遊びなんです。家族や子供が一番で…遊んでるだけです。
ただ…風俗なら割り切りだから…いいんですけど…一般の人と浮気した場合…不倫になるんです。
それから…主さんの表現もおかしい…>奥さん以外の人と浮気…って浮気なんですからわざわざ「奥さん以外」とかいらないし…
それから浮気で罪悪感なんてあるわけないじゃないですか。
不倫ならあるかもしれませんが…
そして…>バレたらどうするつもり…
私の場合…浮気ならバレても騒がないで知らなかったことにします。
不倫の場合…それなり以上の代償を払っていただき…離婚です。
そもそも不倫と言うのは男女間の問題だけではなく…倫理から外れる行為…全てです。
そんな倫理から外れるような人間とは一緒に生活できません。
    • good
    • 2

なんで?


頭が猿レベルだから
それ以外ないよ

罪悪感?
ないね、猿だもん
離婚してから?
思わないね、猿だもん
感謝の気持ち?
ないよ、猿だもん
バレたら?
んなこと猿が考えられるわけねーじゃんw

昔だって一夫多妻は殿様くらいだよ
一般人は自分とこのカーチャンをひたすら大事にしたんだよ

人の道をはずれ倫を犯すは人に非ず
だから人権?んなもんいらん
ただ猿は雌猿と仲良くなるから心配いらないよ、たまーに人里に降りてきて悪さするけど、たいてい慰謝料に駆逐されっから(笑)
    • good
    • 3

浮気は男として当たり前。

聖欲がある以上、当然です。
古来、女性の性欲は男性のそれを上回ると言われています。だから、昨今は女の浮気も激しい。
あなたも、一度解放されてみてください。きっと、新しい官能の世界が開けますよ。
    • good
    • 0

50歳男性です。

 独身バツイチです。 
経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴女が「選択」してください。  他の方の回答ですが。。。


浮気をする人間は何回もしますよ。
愛されているという安心感で浮気します。だから、初期のころは少ないんですよね。
妻が妊娠中も安心感有りますからね。だから、多いのかもですね。

一回すると、それを正当化するために、2回も3回もします。
開き直りではないです。自分の正当化のためです。1回目は事故かも。。。
2回目以降は、自分は、そういうものだとわからせるためだとかです。
浮気だから、離婚までは奨めないですけどです。。。。

・キスだけなら、浮気とは思っては居ません。
・お金だけの付き合いもです。
・浮気の基準は、相手が決めることだと思います。
・統一基準を作る必要は有りません。
・相手を信じきらないとです。

5点、そう思います。

婚姻中は、付き合いで金銭での浮気しました。
嫁さんは、エッチなDVD等も禁止されましたね。

今の、wdの基準は、相手に自分と関係ない子どもができたときです。
子どもには、罪はないので、子どものためにも、子どもの真の両親に
責任を取ってもらい、身を引きますね。
法的には、自分の子どもになりますが、どうしても許せないことです。

芸能界が良い例ですね。。。

ルーチェさんは、どこまで、許せますか?
ルーチェさんは、疑い続けますか?
それでも、関係を継続させますか?


参考になれば。。。

◆男性は気遣いが苦手で、女性は信頼が苦手。   織田隼人

女の子には、この言葉も送ります。

3.Words may show a man’s wit but actions his meaning.     ベンジャミン・フランクリン
 (言葉はその人物を英知を表すが、行動は彼の真意を表す。)

これは私の友人が“彼の浮気を見抜くコツ”として
ほぼ同じようなことを言ったことがあります(笑)。

「してないよ」「お前だけだよ」「俺を信じないのか?」

だけど怪しい複数回の携帯の着信と、
トイレかどこかで携帯をゴニョゴニョしている様子は変わらない・・・。

彼女は「(彼が)何を言うかより、何をしてるかを見ればほぼ分かる」
とよく申しておりました。

http://英語日常会話.jp/1696.html

以上のホムペに記載アリました。
    • good
    • 1

妻子持ちだからこそまだ現役の男である自分…


妻子がいても恋愛できる、
妻子がいてもモテる、
を確認したいのではないでしょうか。
男性の自信に直結しているのだと思います。
    • good
    • 2

とても、単純・純粋な質問で、回答に困りますが・・・


確かに貴女が言うように、大きなリスクを冒してまで、する事では無いですよね
・・・でも、世の中には、とても多くの浮気が存在している事も事実です
そして、その多くの人がバレたら大変な事になると判っているんですよね
それなのに何故するのか不思議ですね
簡単には、答えは見つかりません、その人その人によって、何故か?が違うからです
ただ、言える事は、■まず、バレないだろうと思っているからと
■バレるかも知れなくても、それ以上の魅力があるかでしょうね(笑)
    • good
    • 1

一夫一婦制の枠にはまらない人もいるでしょう。


世界的にみればイスラム教は一夫多妻制ですね。
    • good
    • 0

男性は女性よりも、不特定多数の異性にタネをバラまきたいという欲求があるため、そのような輩も出てきやすい。



恋愛感情が無ければ、他人の体とアレコレなるのは、ただの処理、みたいです。他人の体を借りた排泄行為。だから奥さんとの行為とはまた別もの。
    • good
    • 3

恋をしてしまう様です。


妻に恋し続けるのは、きっと難しい事なのでしょうね。

子供には、罪悪感というか、恥ずかしい事である自覚はある様です。
妻に対しては、粗探しをして、
「あいつはああいう奴だから、俺が他を好きになっても仕方ない。」
と、半ば妻のせいにして、罪悪感を薄める様です。

好きな人出来たからって、結婚したい訳では無いので、家庭は家庭で別の世界として、置いておきたいのかな?と思います。
家庭は日常で、不倫は非日常なのかな。

妻に対しては感謝とかは、その時は無いのではないでしょうか。
有ったらそんな事しないですよね。
罪悪感からか、労ってくれたり、妻には妻で、尽くしてくれたりしました。

バレるとは思って無い様です。
恋する前の自分がどんなだったかも忘れる様で、変わった事に本人は気付きません。

主人は、こんな感じでしたよ。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A