プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳女です。同じ会社の既婚者子持ちの上司(41)と半年以上不倫関係です。その男性は私のこと大好きだというし、私も好きすぎて辛いです。ただ、相手は奥さんのことも愛してると思います。私は見ていないふりをしていますが、彼のSNSには奥さんの写真を沢山投稿しています。彼は奥さんとしばらく身体の関係はないといいますが、それはないと感じています。週1〜2回のペースで会社終わりにデートしたり、出張も一緒に行き泊まったりしてきました。日々楽しかったり奥さんのこと考えると苦しくなったりします。そして3ヶ月ほど前に私の妊娠が分かり、相手に伝えたところ、「全てを捨てる勇気はない」とおろすようにお願いされ泣きながらおろしました。不倫してるくせに被害者ヅラするのもどうかと自分でも分かっていますが毎日「私ばかりつらい。私の子どもは捨てられて、奥さんとの子どもは大事にされている」など最低なことばかり考え苦しいです。相手は離婚するつもりないし先のないこの関係を切りたいと思ってもなかなか切れません。彼と離れるために転職も考えながら、忘れていきたいです。彼のことを好きじゃなくなるにはどうしたらいいでしょうか。最低なのはわかってますが、どうかこんな私を助けてください。

A 回答 (20件中1~10件)

その男の本性を受け入れ別れを選択するダケなのにそれを選ばない人を助ける手段なぞありません

勇気は他人から与えて貰うものじゃなく

>相手に伝えたところ、「全てを捨てる勇気はない」とおろすようにお願いされ
loveupさんとの子供は要らない
と言ってるんですよ
お子さんが命を賭してその男の本性を露にしたのにloveupさんがそこから目を背けてたらお子さんの命が報われません

その真実から目を背けてる内は幸せなど舞い降りません
相手の言動行動を自分に都合良く捉えても不幸しか招きません
幸せに一つ足りないから辛いんです

「自分の子供を殺した男」に愛情を感じてる事が理解できません

人生50年超今まで色々見てきて社内不倫する輩にロクな人物居た事ないです
自分の性欲を手近な場所で済ませたいだけです

結婚するまでは目を皿のようにして相手の人となりを見て、結婚したらホレ眼鏡をかけてパートナーを見るのが良いのですが、逆をされてる方が多いです

五十路のおっちゃんです
    • 7

勇気を出して新しい一歩を踏み出しましょう。

幸せになってもらいたいでさす。
    • 1

もっと吐き出してくれませんか?

貴女はやり直しなさい!
今がチャンスです…
彼との関係に未来はありません…
辛いときはここで吐き出しましょう‼
いつか、笑える日は来ます。

私だから言えるとも思います。
    • 6

私も昔、そんな事がありました。

私はヤツから逃れる為に、殆どを捨てました。
私は離婚し、引越もし、転職もし、奴が近寄れない様に自分で環境を作りました。
それでも、新しい家を知られた時は、知り合いの家に暫く住んでいました。
そうやって、地理的に離す事が最優先だと思います。
やるときは一気にやって下さい。
一つづつでは意味がないでしょう。
勇気を出して行動を起こしましょう!
    • 1

ひどい言い方になるかもしれませんが、相手を恨むと未練も消えません。

自分が選んだ道だと悟り、あきらめるしかありません。
それでも好きなら、彼に付いていくのも人生でしょう。
今、質問者さんに必要なのは彼なんでしょうね。
それを振りきるのは死ぬほど辛いことでしょう。
でも、別れる努力をしてみては?
    • 1

世界一最低な男。

お金にだらしなく女にだらしなく優柔不断マイナスだらけ。
此方から振ってやりなさい。
仕事柄言いますが、あなたの出すオーラの相性が最低と合ったんです。
あなたに違う男性とのご縁あるよ。
最低はゴミ箱に捨て鏡に向かいお化粧して新しい幸せ掴もう。
高い授業料支払いましたね。
最低は忘れなさい。
責任を取ってくれた赤ちゃんにお水を気が済むまで毎日あげなさい。
気持ちが楽になる。
捨て犬でも迎えて良く散歩しなさいね。
大丈夫です。
上手くいくよ。
後ろ向きにならず前だけ向きなさい。
募金して痛みを分かち合う方法もあります。
最低はゴミ箱に入れラッピングして家族に引き取ってもらいましょう。
最低の人生が待っている。
最後に少しでも赤ちゃんを好きになってくれてありがとう。
赤ちゃんの命は無駄になっていません。
赤ちゃん、お母さんを守ったのだから。
君が笑えば赤ちゃんも嬉しくて笑う、此れを忘れないでね?
新しい門出、おめでとう。
    • 1

ココで何を言われてもあなたが自分の力で彼を切れないなら、ココ以外の誰かに切ってもらうしかないよ。

そうなると、「会社に報告」しかない。
相手の家庭に直接告白したら、あなたは立ち直る権利も奪われると思うから、やっちゃダメ。
どちらもクビになるかもしれないね。
分かり易いでしょ。
一人暮らしなら即食い扶持にも困るし、親御さんへの言い訳も嘘をつくしかないし、彼からも恨まれるでしょうし。
心が疲れた状態で就活…半端ない惨めさにも襲われると思うよ。

でもさ、あなたのようなことをしていないのに、似たような惨めさを抱えながら生きてきた人は沢山いるから。
私もその一人。
前夫はW不倫の相手の方が私よりも大事でした。
あなたにしてみれば羨ましいだろうね。
でも、前夫は相手女性を奪い取ることはしなかったよ。
二人にとっては不倫が一番心地よい関係性だったんでしょう…知らんけど、ただ、その世界に踏み込まなくても想像はできます。
暗闇の方が楽しくなるんだろうなって。

自分に非が無くても、有っても、そこから這い上がった人には、平等に光がさして、再び本来の自分を取り戻せるようになると思っています。
私の場合はちょっとだけ強くもなれたかも。
お日様に当たらないと元気でいられないでしょ?
迷った時は原点に返れ、です。
不倫する前の状態に帰れ、です。
今年の夏は日焼け止めを塗らないで真っ黒に日焼けしたら?
25ならまだまだキレイな肌も取り戻せるよ。
…久々にCMで小栗旬の奥さんを見たんだけど、一瞬誰?と思うほど色黒で…たぶん、あれが地の肌色だと思うんだけど、前よりもとっても魅力的に見えるのよ。
あなたらしい本来の美しさも取り戻してね…不倫していると不倫顔になるんだって。
女としての頑張りどころだよ。
    • 3

読んでて辛くなりました。

。。ほんとにお辛いですね。私も不倫しているので、止められなかった気持ち、お互い好きなのはわかりますが赤ちゃんはできてはならない。。 
してしまったことは、もう過去には戻れないから今言っても仕方ないけど。。
でも、あなただけ辛い思いして、彼の家庭だけ何もなかったように幸せに過ごしていくのは納得いかない。。いつかバチが当たるとは思うけどこのままきれいに別れたら分かりのよい都合の良い女ですよ。

辛いけど、彼から慰謝料をもらって、一日も早く転職して忘れることが一番なのかな。人手不足だから転職もよい時期ですよ!
苦しみをあなただけ味わうのは違う。二人でわかちあわってくださいね。
    • 2

全ての責任は上司と貴女です。

上司に家庭がありながら‥
あなたは家庭がある事を知っていながら!
上司は一時の快楽だったと思います。

恋は筋書きがありません。
のめり込んで周りが見えなくなり気がつけば修羅場なんですよ。

貴女は25歳! 若いですから今後は真っ当な人生を歩んで行かれます事を願っています!
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうです。私が悪いのです。
これからは真面目にいきていきたいです。

嫁は、これから一生人生を共にする大切な女性なの。

あなたは、あなたが若いうちだけ楽しく恋愛してセックスを楽しみたいだけの女性なの。

このままズルズルしてても30歳近くなったら「誰かと幸せに〜」ってフェードアウトされるだけよ。
もう25歳でしょ?
まだギリギリ婚活市場でも恋愛市場でも売り時なんだから、
今の時期を不倫のおっさんに味合わせるの勿体無いよ?
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
たしかにそうですね。

頭の中で分かってても認めたくなかったのかもしれません。
手術の前に私の人生背負うからと言われ、私もその言葉を信じてしまいました。