プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2です
次の問題を教えてください

「中2です次の問題を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

画質が悪く、問題が読めません。

書き写したらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい
でも、もうわかりました

お礼日時:2016/08/14 09:05

何度も同じ投稿をしているな。


釣りか!?

教科書も見ないのだろうし、解き方を教えてくれる友達も一緒にやろうと言う友達も居ないのだろうな。
何度も書くが、何処がどの様に解らないから教えて欲しいのか?
君の場合は何も努力もせず、問題を見た瞬間「あっ、解らないから誰かに全てを答えて貰おう」と言う「教えてください」だろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教科書ちゃんと見ました
似たような問題もなし
塾の時間が近いのに友達に聞く余裕無し
似たような問題で教えることもできるし、こうすれば計算できるから解いてみてみたいな感じでも教えられる
あと、基本ネットで悪口言ってるやつは結構現実でストレスたくさんかけてるやつだろ
てゆうか、抱えてるやつほとんどだけどね

お礼日時:2016/08/10 20:06

小さくて読めないので、問題も答えも教えられません。

残念!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!