プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、中学生が美人局やったと話題になっている。あと金に絡んだトラブルも出している。最近の中学生は犯罪者ばかりですか?

A 回答 (4件)

一部です。

    • good
    • 0

ばかり、ってわけないです。


たった1件があっただけです。

ほんの一部を見て全部だと考えるのは、とても視野の狭い考え方です。
そんな発想すると、ここ、教えて!gooを見て、

「毎日大量の質問回答がある。
日本人はみんな朝から晩まで教えて!gooをやってる人ばかりです」

となります。
正しいですか?
    • good
    • 3

最近は、ということでいいますと。

少年犯罪及び非行は非常に少ない傾向です。

話題というものは、それが珍しいことだからニュースになるし話題になるんですよ。
    • good
    • 0

昔から触法少年はいますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A