アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

滋賀県甲良町って地名を知ってますか

A 回答 (5件)

行政区割りとしての「町(チョウ)」なんですから都道府県名の後には必ず「郡」が付きますね、


滋賀県甲良町の表記は有り得ません、

滋賀県犬上郡甲良町です。
    • good
    • 0

滋賀県犬上郡甲良町なら知ってる



滋賀県甲良町は、知らない、そんな住所は無いから
    • good
    • 0

滋賀県犬上郡甲良町(こうらちょう)です。


http://www.kouratown.jp/
    • good
    • 0

コウラチョウ?


 ホラッチョ川上なら少し知ってますが。
    • good
    • 1

滋賀県犬上郡甲良町では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!