【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

こんにちは。 私は今グラボの買い替えを検討しています。
GTX970を買おうと思っているのですが、メーカーはどこの物を買ったらいいのでしょうか?
今候補に入っているのが、
ELSA GTX970-4G              安い 22980
GIGABYTE GTX970 GAMING 4g       ↓ 23600
PALIT GTX970 SJS             高い 23900
です。
今使っているのがpalitの960ーSJSです。
予算は26000円で、 最高でも30000円です。
なるべく早めにお願いします!

A 回答 (3件)

性能から見てみましたが、比べると GIGABYTE GTX970 GAMING 4g が優秀でした。


ELSA GeForce GTX970 コアベースクロック:1,088 MHz コアブーストクロック:1,228 MHz
GIGABYTE GTX970 GAMING 4g Base:1178MHz、Boost:1329MHz
PALIT GTX970 SJS コアクロック:1152MHz、ブーストクロックは不明。

ファンも3連でよく冷えそうです。ただ、カード自体が長いので、ケースに入るかどうか確認が必要です。GeForce GTX1060/1070/1080 が発売されて、900シリーズが安くなっています。買い時かも知れませんね。

候補に入っているグラフィックボードの価格がとても安いですが、どこでしょう。これなら私も欲しいのですが ......
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

よく考えた結果、gigabyte製の物を買うことにしました!回答有難うございます!

お礼日時:2016/08/11 21:08

予算に収まる製品ならメーカーは問わない。


どうしても気にしたいのであれば、搭載するメモリの容量や冷却ファンの違いを把握して購入しよう。
    • good
    • 0

1070のがいい。

1060でも970より上。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!