アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた人のTwitterやFacebookを見たりしたりしますか??

A 回答 (4件)

ブロックします

    • good
    • 1

やっぱり見てしまいます笑


ですが、人それぞれですかね!
    • good
    • 0

この前見ました。


プロフィール写真が結婚式の幸せそうな写真でした。
なんかホッとしたあと、泣きましたw
    • good
    • 1

人それぞれ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!