dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちにはトースター、オーブン等が無いのですが簡単なピザを作るのにフライパンとアルミホイルでも出来ますか?

A 回答 (7件)

料理用ガスバーナーを購入しておくとそんな時や、いろいろ役に立ち便利ですよ。

    • good
    • 0

出来ますが表面の焼き目ができませんので味は今ひとつです^_^

    • good
    • 0

フライパンではどうなるかわかりませんが、この間NHKの「今日の料理ビギナーズ」と言う番組で、グリルでピザトーストを作るとおいしいと言ってたので作ってみたら早くできて、しかもふっくらできました。

ぜひいちどお試しください。
    • good
    • 0

グリルは無いですか?



ガス式コンロだと中央に魚焼きグリルがよくついてますが。
それでもできますよ。
    • good
    • 1

アルミホイールではくっついてしまうから、蓋の方がいいよ。


ただチーズに焼き目が付かないからしまりが悪くなる。
    • good
    • 0

いや、さすがに無理でしょう。


大事なのは上からの熱ですからね。
フライパンではどうしようもありません。

カルツォーネ(餃子みたいに包み込むピザ)なら出来ます。
http://cookpad.com/recipe/1665881
    • good
    • 0

できますよ。


市販の生地の薄いピザも問題なくできます。
表面に焦げ目がつかないだけです。

http://cookpad.com/search/%E3%83%95%E3%83%A9%E3% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!