プロが教えるわが家の防犯対策術!

アツい日スロット一台に皆さんが
かけるお金って幾らくらいですか?
この前(新台入替え)見に行ったら
300~500位回っていたので
アツい日(新台や取材日)等は
それなりに回すのですか?
大体どれ位持っていきますか?

A 回答 (3件)

ここ20年間0円。


つか前回行ったのは平成になる前。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

白ひげ(〇〇な息子をそれでも愛そう)/エース(こんな俺を鬼の血を引く俺を愛ぢでくれてありがとう)

お礼日時:2016/08/13 23:45

私はギャンブルで稼ぐ為にはパチンコの打ち子をやります

    • good
    • 0

私はギャンブルで稼ぐ為にはパチンコの打ち子をやり、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!