プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はあなたの笑顔が大好きです。
これからも笑顔でい続けてください。

を英語で教えてください!

A 回答 (4件)

I like the way you smile so much.


Please keep on wearing it as ever.
    • good
    • 4

一つ下の質問の和訳は、


『18日にあなたに書類を記入してもらうけど大丈夫?』
という意味になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/15 13:47

I love your smile.With a smile, keep from it.


Bingの翻訳ではこうなりました
    • good
    • 1

I love your smiling face.I want you to do that all the time.

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!