プロが教えるわが家の防犯対策術!

のような質問の連投に、数分以内に回答があり、その回答者は何人かいるが、ほぼ同じIDばっか。
 その回答者の一人は先月中旬に登録して、ベストアンサー獲得数 / 率が70/53%。←何この数字。
 質問者も数分後にベストアンサーを付けて締め切り、回答が1件しかないのに「沢山ありがとうございます。助かりました」

 バイトか何かでしょうか?

「英語で、「サクラ質問を書き込む」って、ど」の質問画像

A 回答 (10件)

ではそろそろ回答履歴を非公開に戻しますね。


今後は自動翻訳は使いませんので、皆様正確な翻訳をしてあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/17 19:37

単に自作自演の繰り返しですよ。



そんなの「質問時間」と「回答時間」を見れば一目瞭然。
見かけたらちゃんと「自作自演」で「通報」しておきましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/17 19:37

先月Fなのに今月A?ありえないな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/17 19:37

確かに、英語関連で、同じ質問者からの投稿がやたらに多いな、とは思っています。


英語に弱い私は、全く開く事なくスルーだったのですが・・・う~ん、どうなんでしょうね。
英語に強い回答者が限られている為なのか・・・
たくさんの回答を待っても、正解はほぼ同じようなことなので、すぐに締め切るのか・・・
私も・・・意味が分かんねえ(笑)。
ちなみに、先日、確実に自作自演と思われるわかりやす~い投稿&回答がありましたね。
質問にもならないような投稿が続けて4~5件、全て同一人物がBA。ほぼ回答一件で締め切りのところ、一件だけ別な回答があったのは、締め切りが間に合わなかったのでしょうね(笑)。
ちなみに、ワタクシ、居候ネコも「不快に思う質問は?」という質問をさせて頂いておりますので、よろしければ、そちらへの回答もお待ちしております。
質問も回答も、ルールは守りたいものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/17 19:36

自作自演でないことだけは、当該カテゴリー長年の経験から、私が保証しましょう。


ただ些か残念でならないのは、質問者の彼女自身、回答の正否判定能力が完全に欠如しているため、明らかに翻訳機使用の不誠実な回答をも、ベストアンサーにしてしまうという、明々白々な愚行を犯していることです。
乗り掛かった舟ではありますけれども、幾分飽きてきたと申しますか、手応えの無さに全く辟易していない、と言えば虚言の謗りを免れません。
期間限定で浅学菲才の私にも出来る限りの回答を心得る心算ではありますが、今後はきっぱりと不具合回答に対しては、誠実に忠告するべきであろうと斟酌するものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/17 19:36

ナイス!


こうゆうのが多いと全体がつまらなくなってしまいますからね^^b
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/17 19:36

明らかに間違っている(おかしい)回答でも、ベストアンサーにしているところを見ると、ポイント目的の自作自演ぽいよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/17 19:36

数字からみて私の事のようですね。


回答履歴をしばらくの間、公開にしますので、ご覧になってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答履歴、拝見させていただきました。
貴兄の回答に関しては、完全に当方の誤解でした。
心よりお詫び申し上げます。

お礼日時:2016/08/17 19:35

是非寅さんに訊きたい。



何か変だ、と思っていたのは私だけじゃないんだ。安心した。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/17 19:33

考えたくはないですが、同じ人物が二つのIDを取って、質問と回答を繰り返しているとか・・・?


まぁ、質問者が海外の方とメールもしくはラインでやり取りしていてその文句を翻訳してねっていうことでやってるとばかり思っていたのですが・・・。(^_^;)

でも、そのBA獲得率は考えられない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/17 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!