プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで自分の情報を載せてなにかを募集する時のやり方教えていただけませんか。例えば、どんなどんな部屋を借りたいですとか。どういう友達が欲しいですとか。ルームメート探していますとか。そいう時はどういうサイトに乗せればいいですか。なにか登録とか必要でしょうか

A 回答 (1件)

>なにか登録とか必要でしょうか



ほとんどのサイトが必要だと思いますし、逆に申請がしっかりしているところじゃないなら、利用者は安心して使えないのではないでしょうか。

リスクを軽減するためには、相互に身元保証があった方が良いですが、友達募集・ルームメイト募集程度ではそこまではやらないでしょうね。あとは運と自己責任の世界です。


とりあえず、不動産会社に相談してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご回答ありがとうございます。今までそいう記載をしたことがないので、教えていただき嬉しいです。部屋を探したいのですが、自分でもネットで探したり、不動産屋にお問い合わせをして見たりはしていますが。仕事が忙しくて自分で探す時間が非常に限られてしまいます。こういった願望と借りたい部屋の情報を載せて、誰か部屋を貸し出したいとか紹介したいとか方の返事を待つのも1つの方法かなと考えますが、やり方よくわからなくて、なにかお勧めのサイトとかございませんでしょうか

お礼日時:2016/08/18 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!