プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonで、例えば
送料無料の品物Aと
送料+αの品物Bを
同時に購入したら
品物Bの送料は無料になりますか?


また、
送料無料の品物Aと
送料+αの品物Bと
送料+αの品物Cを
同時に購入する場合は
品物BとC両方送料無料になりますか?

A 回答 (6件)

Amazonと一言でいっても、Amazon.co.jpが販売しているものと、店が出品して販売している商品もある



Amazon.co.jpが配送する商品なら、トータルで2000円購入すれば送料は無料になる

Amazon.co.jpマーケットプレイスの店舗が直接販売配送する商品なら、それぞれの店で所定の送料無料の条件を満たさなければ送料は無料にならない
だから、複数の店舗で購入したなら、複数の店舗で送料が発生する場合がある
    • good
    • 0

Amazonで注文をしました



個人の商店で2点注文で、同じ荷物でしたが
中の明細をみましたら
2点のそれぞれの送料が含まれていました
送料はひとつのはずです

面倒なのでそのままにして
あとでレビューに書いてそれをおきました
「送料が点数それぞれにつくぞ!」と
    • good
    • 1

>Amazonで、例えば


送料無料の品物Aと
送料+αの品物Bを
同時に購入したら
品物Bの送料は無料になりますか?

なりません

>また、
送料無料の品物Aと
送料+αの品物Bと
送料+αの品物Cを
同時に購入する場合は
品物BとC両方送料無料になりますか?

なりません

ただし、購入金額の合計が2000円を超えれば、送料は無料になります。
    • good
    • 0

[[ アマゾンが販売 発送をする商品]]のくくり でしたら 合計2000円以上の買い物で無料になります



 
それ以外での買い物において、あなたのいう組み合わせでは送料無料になりません
 
  (例えばアマゾンに出店してるお店で 商品+送料  というケースでは
   その出店しているお店の※規約になるので無料になりません)
      ※そのお店の商品の買い物合計5000円で送料無料などはあります
    • good
    • 0

一つの荷物が2000円以上で送料無料になるので、


品物AとBが一まとめになれば無料になります。
AとBが別々の発送になると、Bには送料が発生します。
    • good
    • 1

注文内容を確認する、時点で表示されませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!