アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットボトルの蓋はどちらの手で開けますか?
私は、左手で開けます。
右手だと力があまり入らないので…
ちょっと気になったので
利き手は右です

A 回答 (2件)

両方使いますね。


基本的に右手で開けますが、右手で回らない時、無理せずに左手で蓋を抑え、右手でペットボトル本体を回します。
最初からこれやっても良いのですが、みんなと一緒に飲む時に、ペットボトル本体を回すのって見ていて違和感が有るようなので、一人の時とか、どうしても開かない時にボトル本体を回します。
    • good
    • 0

利き手で開けます。


今は右利きなので右で開けます
記憶はないのですが、物心付く前は左利きだったそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A