dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当っぽいウソついてください。

A 回答 (11件中1~10件)

STAP細胞はありまぁす!

    • good
    • 6

私が運転するときは法定速度を厳守します。


後続車がどんなに煽ってきても惑わされず平常心です。
対向車線に右折待ちの車がいたって、直進車優先の原則を貫きます。
エコドライブに徹して加減速の少ない運転や発進時はふんわりアクセルを心掛けています。

そんな私がなぜゴールド免許でないのか納得いきません!
    • good
    • 0

私は正直者です

    • good
    • 0

「南北戦争」は北アメリカと南アメリカが戦った。

    • good
    • 0

おはブゥ



子ブたんは、子ブタではないですブゥ
    • good
    • 0

サントリーの名前の由来は、鳥が三羽の烏龍茶という商品名から取った

    • good
    • 1

会社までずっと鼻くそ取るの我慢して出社したよ

    • good
    • 0

私は退会したくてもできない・・・

    • good
    • 0

教えてgooは最近、訳の分からない質問が多いので、嫌気が差してきたので退会します。

    • good
    • 1

野々村元議員は、脱税してません?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!