アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

盆や夏休みに嫁が一度も顔を出さず電話もない。孫も息子と日帰りで一日来ただけです。 それなのに嫁の遠方の実家には一週間も帰っていて、そんな嫁をどう想いますか?
どうしたら孫がやってきてくれますか?
嫁は嫁の旦那、つまり私の息子が嫁の悪口を私たちに言ったりするのでよけい来ないのだと思いますが、孫だけても会いたいのです。
こんな嫁の悪口を言う息子はどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

千変万化 貴方は 誰ですか 色々と変身して出て来ますな

    • good
    • 6

>妻との離婚を決意したが、、、。

結婚7目で幼い子供が2人います。

貴方は誰?
夫?舅?姑?
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9387992.html

あれ?結婚7年で幼い子供が2人いるんじゃなかったの??
    • good
    • 4

夫の実家に行きたい嫁などこの世にいませんよ。


日帰りでも 息子と孫を実家に行かせる嫁に感謝しましょう。
自分の悪口を言う夫の実家など行く意味はありません。
孫に会いたいと言う前に息子を何とかするほうが先です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています