プロが教えるわが家の防犯対策術!

性別判定お願いします。

今25週、妊婦です。

何回か先生に性別判定してもらいましたが3人違う先生に診てもらいましたが、どの先生もついてるようにも見えるけど、確定はできないなーと言われました。

1人目が女の子なんですが、長女の時とは違うような気もするんですが、、

みなさんどう思われますか?

「性別判定お願いします。 今25週、妊婦で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません、書き方が悪かったです。

    判定というか、どちらに見えますか?
    素人目で見てでいいので。。

    気軽な気持ちで答えてもらえるとありがたいです!

      補足日時:2016/08/21 19:53

A 回答 (3件)

医師が難しいのに、ど素人にも難しいです。

    • good
    • 2

医師が3人とも付いてるように見えると言っている、長女の時と違う気がしますと素人判断だけどママの見方もあるのに他に何を疑うのか?


医師3人もまたいで聞いたのに何をしたいの?
    • good
    • 0

女じゃない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!