アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答をいただきましたが、お礼が出来ません。頂いた回答の下に クリックする所がありません。どうしたら出来るのかアナログ人間の私でもできるように、お教えください。

A 回答 (3件)

ログイン



質問履歴

該当の質問タイトルをクリック

回答が表示されるので、お礼をしたい回答の「お礼をする」をクリック

これで入力可能になると思いますが、どうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事皆さんにお礼を送ることができました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/22 14:10

良かったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これからも、宜しくお願いします。

お礼日時:2016/08/22 14:13

御礼って欄が有る筈ですよ。


下の方に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。見つかりました。良くわかりませんが、違うページ?ログインしていなかった?おかげさまで、皆さんにお礼の言葉を送ることができました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/22 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!