アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン上google地図でストリートビューを見ていてポインターを動かし画面を切り替えている途中いきなり左上の小さな画面表示になってしまいました。元の全画面に直す方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

• ご回答有り難うございます。左上の小さなビュー画面以外は真っ黒な画面です。

A 回答 (3件)

可能性として思ったのが、ストリートビュー対応範囲から非対応範囲へ移動したのでは?

私もそのような事象に遭ったことが無いので何とも言えないですが
普通にブラウザを更新するか、それでもだめなら一旦閉じてもう一度Google Mapから入ってみては?

詳細情報があまりに無いので(利用PCのOS,ブラウザの種類やバージョン、PCのスペック等)
本気で解決したいならGoogleマップのヘルプフォーラムで質問するといいと思います。
https://productforums.google.com/forum/#!forum/m …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。ご指摘の内容や考えられることはすべてしてみました。ポインターを動かしていたら全画面表示がいきなり小さな左画面表示に切り替わってしまったので何かの設定にかかわることかと思えます。ヘルプフォーラムで質問してみます。有り難うございました。

>あれやこれやいじっても元の全画面に戻せません。

左上隅の「丸の中に左向きの矢印」部分をクリックして、
以前の画面に戻りませんか。
又は上記部分を右クリックして、メニューから適当は処まで戻るとか。

私もミスクリックをした事がありますが、
真っ黒な画面になったことはありませんので、
申し訳ありませんが分りません。
    • 0

左上の小さな画面表示以外は、普通の地図表示になってませんか。

改めてストリートビュー表示に切り替えて下さい。

「いきなり変わった」のではなく、ミスクリックの結果です。(多分)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。確かに操作方法もあまりわからず行っていましたので可能性はあり得ます。ただそれ以外の画面は真っ黒です。あれやこれやいじっても元の全画面に戻せません。