プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トーイックで900点取ったら何か良いことありますか?
どんな所に就職できますか?

A 回答 (3件)

何も勉強なしで、いきなり受験で900点だたっら、こりゃすごいですね。

でも、一生懸命に受験勉強してのなら、自己満足だけ。いくら高得点とっても、バケの皮はすぐに剥がれて、アホかで、それで就職できるというものではありません。
    • good
    • 0

私はソフトウェアの開発の業界にいますが、


英語が読めないと仕事に必要な資料が読めないので
必須ですね。

最近はインターネットにおされて出版業界が慢性的な不況になり
あまりお金にならない、業界で大切な資料の翻訳が出版されることは
稀になりました。
原語を読む能力の重要性は増すばかりです。
    • good
    • 0

就職の為の、勉強なら、苦しそう。

英語は、楽しんで、なんぼ。英語教師、良さそう。やりがいありそう。嘘八百の、通じる英語しか出来ん俺は無視ね。900点取ったら、新しい仕事見えてくるかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!