プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。二人で歩いている時に男側が手つないでとか言ったらキュンとくるものですか?
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

無言で そっと 遠慮がちに指先に触れるようなつなぎ方がドキッとします。


ただし好きな人限定!!

何とも思ってない人にされたら引く…
    • good
    • 0

聞かれたくない。


無言でつかまれたいです(*^^*)
    • good
    • 1

命令形より、手つないでもいい?って遠慮がちに言われるとキュンとします。


個人的な考えです(*^_^*)
    • good
    • 1

好きな人だったらね。

(*^_^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!